>   > 

楽しいスキー&スノボを幅広い年代に

フジメイトトラベルブログ

楽しいスキー&スノボを幅広い年代に

2017年11月2日 (木)

ナイスミドルのスキーヤーの皆様、こんにちは! まだスキーを続けていらっしゃいますか?子育てなどが一段落され、時間にも余裕が出てきていて、若かりし頃のようにスキーをしたい~と思っているのではありませんか? あの頃は「志賀高原」・「蔵王」・「苗場」・「赤倉」・「八方尾根」・「野沢温泉」などの有名ゲレンデを滑りまくっていたのではないでしょうか。それら憧れの有名ゲレンデや懐かしのスキー場へまた行けたらいいな~と思っていませんか?それもお手軽に。

ベテランスキーヤーさん!ボーダーさんとも仲良く♪

昨今のゲレンデでは、スノーボーダーが主流になっています。ゲレンデではなんとなく遠慮がちに、少なめのスキーヤーが滑っているようにみえがちですが…
でも、大丈夫です、スキーを愛する人たちだけで、有名ゲレンデ(今でもスキーヤーが多いゲレンデ)へご一緒しましょうよ!そんなスキーヤーを応援するツアーを「ピュアツアーのフジメイトトラベル」が企画プランニングさせていただきました。

当然、スキーヤーの皆様の視点で企画をしていますので、スキーヤーが多い有名ゲレンデをチョイスしています、今年は「野沢温泉」と「志賀高原」に。
来年は「蔵王」や「苗場」へと・・毎年2~3か所を計画していく予定です。もちろんナイスミドルの皆さんを中心にスケジュールを組んでいますので、ゆったり楽しめます。

『懐かしスキーツアー参加』に用具の購入は不要!

nighter_ski

また、スキー用具のご心配はまったく無用です。最新のスキーセット(板も靴も)をリーズナブルな料金でレンタルできるように、現地レンタル業社さんと契約をいたしました、ですから改めて買う必要はありません。また、更にスキーウエアーを買ってまで・・まさにその通りです。レンタルウエアーも激安にてご用意できています。

さらにさらに手袋やゴーグルや帽子などの小物までもOK!でも、靴下だけはご用意ください(笑) スキー用具は古くて捨てちゃった方でも、ここ10年以上滑っていない方でも大丈夫です、安心して気軽に懐かしのスキーを再び楽しんでいただけちゃうのです。

かつてスキーを楽しんだ皆さんがご一緒して、懐かしのスキー場や憧れのスキー場で、あの楽しさを思い出すツアーなのです。覚えていらっしゃいますか?滑ったあとに飲むビールの美味しさを・・甘くて美味しかった「おしるこ」を! 更には、夕食の後、喫茶ルームに集まって、わいわいとスキー談義に花を咲かせたアフタースキーの楽しさを・・・この冬から~また蘇らせてみませんか?

東京朝7時出発で、無理なく滑る

竜王ゲレンデ1

昔のスキーバスは、夜行バスが主流で車中はよく眠れませんでしたよね。でも、昨今は高速道路の開通で、スキー場までのアクセスが非常に便利になり、早く行けるようになりました、そんな事情から、今回、フジメイトトラベルが企画プランニングいたしましたナイスミドル向け「懐かしのスキー場へご一緒しましょう」ツアーでは、東京を朝7時発で昼頃にはスキー場到着という~らくらく日程でプランニングさせていただいています。以前のように、車中で眠れなかったので午前中は寝ていたい~なんてことはありません(笑)

スキー場到着後、午後は終日フリータイム。2日間プランでも翌日15時までは、フリータイムで、たっぷり滑れます。15時半ごろ現地出発して東京には20時半ごろには帰着します、これならバスによる疲れは出ませんよね。現地ではアフタースキーもたっぷり楽しめます、ビッグゲレンデならではの施設もいろいろと揃っています。
さあ~企画プランの発表が待ち遠しくなりましたね。11月Xデーに「野沢温泉」プランと「志賀高原一ノ瀬」&「志賀高原熊の湯」プランを発表致しますので、ご期待ください!是非、ホームぺージをご覧くださいませ。

 
フジメイトトラベル株式会社>スキー&スノボなら「ピュアツアー」!

PAGE TOP

Copyright(C) FUJI MATE TRAVEL co. Ltd. All rights reserved.