>   > 

果実の里 原田農園のご紹介

フジメイトトラベルブログ

果実の里 原田農園のご紹介

2016年5月12日 (木)

自家製菓子工房で作るオリジナルスイーツが大人気!

フジメイトトラベルの尾瀬ハイキングツアーでは、お帰り前にドライブイン「果実の里 原田農園」に立ち寄ります。果実の里で取れた新鮮な果物を使った「りんごジュース」や「アップルパイ」など、独自の商品をラインナップ!オリジナルスイーツは、自家製の菓子工房を利用して作られています。ご家族やご友人、職場の同僚の方などへのお土産に、ぜひお買い求め下さい。

店内は上州土産が盛りだくさん!

原田農園では、到着後は約20分の滞在時間を設けています。自家製のオリジナルスイーツを始めとして、上州のお土産を数多く取り揃えています。ご旅行の思い出に、ぜひどうぞ!また、ツアーのオプションメニューとしてご案内している「夕食お弁当オプション【特製まいから弁当】」をご予約いただいたお客様も、原田農園でのお渡しとなります。ハイキングから帰ってクタクタな中で夕食の準備をするのは大変です。バスの車内でゆっくりお弁当をお召し上がりいただき、帰った後はゆっくりお休み下さい。

自家製「アップルクーヘン」が大人気!

原田農園のオリジナルスイーツの中でも、ダントツの人気を誇るのが「アップルクーヘン」!農園で自家栽培しているリンゴをまるごと1個使用!特製の大玉バウムクーヘンに仕上げました。まんまるのバウムクーヘンは、インパクト大!通販でも人気のアップルクーヘン、オススメです!

 

「果実の里 原田農園」公式ホームページはこちらから

尾瀬ハイキングツアーのプラン一覧はこちらをクリック!

PAGE TOP

Copyright(C) FUJI MATE TRAVEL co. Ltd. All rights reserved.