>   > 

天然温泉 花咲の湯ご紹介

フジメイトトラベルブログ

天然温泉 花咲の湯ご紹介

2016年5月12日 (木)

天然温泉&露天風呂でハイキングの疲れもサッパリ!

フジメイトトラベル 尾瀬ハイキングツアーの一部コースでは、お帰り前に温泉施設「花咲の湯」に立ち寄ります。天然温泉&露天風呂を備え、ハイキングの疲れを癒していただけます。雄大な山々を眺めながら、温泉&露天風呂でほっこり。美しい花を随所に植え込んだ庭園、尾瀬の大自然をモチーフに描かれた絵画を展示するギャラリー、コーヒーやジェラートなどを楽しめる軽食コーナーなど、温泉以外にも施設が盛りだくさん!ハイキング後のゆったりとしたひと時をお過ごし下さい。

四季折々の花と天然岩が織りなす庭園風呂

hanasakunoyu06 hanasakunoyu07 hanasakunoyu03

花咲の湯では、到着後から約40分の入浴時間を設けています。温泉は、趣のあるロックガーデン風の露天風呂「風の湯」に、ハーブの香りいっぱいの「花の湯」と、2つの施設を備えます。地産地消にこだわったお食事処や、バラエティ豊富なお土産店も好評です。

他にも、関東の雄大な山々を眺められる眺望テラスや、地元の花と他の植物を融合して片品の自然にも調和した「ナチュラルオーガニックガーデン」も見どころの一つです。

地元ならではのお土産もバラエティ豊か!

地元密着で営業している花咲の湯では、地元ならではの特産品や工芸品の数々を、お土産として販売しています。尾瀬を訪れた思い出に、尾瀬のおひざ元「片品村」の名産品をお買い求めになってはいかがでしょうか。

☆片品村特産の花豆を使った「花豆甘納豆」がおすすめ!
標高800m以上の高地での栽培が適しているとされる花豆(正式名:ベニバナインゲン)。片品村でも多く栽培されている、この花豆を使った甘納豆が人気!一粒ずつがとても大きく、食べごたえ十分!甘さも控えめなので、お茶請けとしても好評です。※1袋216円~

 

「天然温泉 花咲の湯」公式ホームページはこちらから

尾瀬ハイキングツアーのプラン一覧はこちらをクリック!

PAGE TOP

Copyright(C) FUJI MATE TRAVEL co. Ltd. All rights reserved.