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お送りいただいたメール内容を確認し、お客様よりいただいたご予約を、旅行企画・実施のANAセールス(株)へお入れしました時点で、ご旅行代金入金の有無に関わらず契約は成立となります。弊社から予約番号やお振込先口座等を記載しました「予約確認メール」をお送り致しますので、「予約確認メール」の内容をご確認下さい。 |
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満席等でお席がご用意出来なかった場合は、代案をお送り致しますので、再検討にご利用下さい。 |
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お問い合わせいただいたご出発日が「お取消料発生対象日(ご出発20日前)」を切っている場合
ご予約をお取りしました段階で、すぐにキャンセル料金がかかりますので、確認のため弊社よりお電話にてご連絡をさせていただきます。ご予約のご意志を確認致しましたところで、あらためてご予約をお取り致しますので、ご了承下さい。 |
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メールでのご予約は24時間受け付けますが、ご予約内容確認および「予約確認メール」の送信は営業時間内となります。遅くとも、弊社で受信後24時間以内(休業日を挟む場合は翌営業日AM10:00以降2〜3時間以内)には送信させていただきます。それを過ぎても「予約確認メール」が届かない場合、お手数ですがツアーセンターまでお電話にてお問い合わせ下さい。 |
注)契約成立後のご変更/お取消には、所定のキャンセル料金がかかります。詳細は「ご旅行条件書」をご確認下さい。 |