フジメイトトラベル
お問い合わせはこちら

伊豆七島格安ツアーのご案内!大島・新島・神津島・八丈島など、船+宿泊のセットツアー!

フジメイトトラベルHOME伊豆七島ツアー>ご予約〜出発までの流れ
■ご予約〜出発までの流れ
(1)ご予約 ご予約は下記の通り、お電話かメールにて承ります
◎お電話にてご予約の場合
ツアー予約センター:03-5382-2721(平日 10:00〜19:00 土曜 11:00〜18:00 日・祝は休み)

◎メールにてご予約の場合
ページ上の「オンラインご予約はこちらから」のボタンをクリックしていただくと、フォームが表示されます。
表示されたフォームにて「空席があればご予約希望」を選択していただき、必要事項をご入力の上お送り下さい。送信完了後、ご入力いただいたメールアドレス宛に「自動返信メール」をお送りしております。この時点では「仮予約」となります。「自動返信メール」が届かない場合、メールアドレスの記入間違いの可能性がございますので、その際はお手数ですがツアーセンターまでお電話にてご連絡下さい。
メールでのご予約は24時間受け付けますが、ご予約内容の確認および正式な「予約確認メール」の送信は営業時間内となります。あらかじめご了承下さい。回答をお急ぎの場合は、上記ツアーセンターまでお電話にてお問い合わせ下さい。

お申込みいただく前に必ず、「ご旅行条件書」をご一読下さい。ご予約をいただきました時点で、記載内容に同意をいただいたものと致しますので、あらかじめご了承下さい。
お問い合わせ・ご予約の際は、ご希望の島・船便・宿名等をご確認下さい。
伊豆七島ツアーのお申し込みは、出発4日前までの受付となりますので、ご了承下さい。

(2)契約成立 ご旅行契約は下記の流れで成立となります
◎お電話での予約成立
オペレーターとの通話が終了し、お客様よりいただいたご予約を、旅行企画・実施の東海汽船(株)へお入れしました時点で、ご旅行代金入金の有無に関わらず契約は成立となります。ご希望のお客様には「予約確認書」を、FAX又はメールにてお送りしておりますので、オペレーターへお申し付け下さい。

◎メールでの予約成立
お送りいただいたメール内容を確認し、お客様よりいただいたご予約を、旅行企画・実施の東海汽船(株)へお入れしました時点で、ご旅行代金入金の有無に関わらず契約は成立となります。弊社から予約番号お支払い方法等を記載しました「予約確認メール」をお送り致しますので、「予約確認メール」の内容をご確認下さい。
満席等でお席がご用意出来なかった場合は、代案をお送り致しますので、再検討にご利用下さい。
お問い合わせいただいたご出発日が「お取消料発生対象日(ご出発20日前)」を切っている場合
ご予約をお取りしました段階で、すぐにキャンセル料金がかかりますので、確認のため弊社よりお電話にてご連絡をさせていただきます。ご予約のご意志を確認致しましたところで、あらためてご予約をお取り致しますので、ご了承下さい。
メールでのご予約は24時間受け付けますが、ご予約内容確認および「予約確認メール」の送信は営業時間内となります。遅くとも、弊社で受信後24時間以内(休業日を挟む場合は翌営業日AM10:00以降2〜3時間以内)には送信させていただきます。それを過ぎても「予約確認メール」が届かない場合、お手数ですがツアーセンターまでお電話にてお問い合わせ下さい。
注)契約成立後のご変更/お取消には、所定のキャンセル料金がかかります。詳細は「ご旅行条件書」をご確認下さい。

(3)お支払い ご旅行代金お支払いは、銀行振込 /  クレジットカード / コンビニ決済 のいずれかがお選びいただけます
◎銀行振り込みでのお支払い
お電話/予約確認メールにてご案内の期日までに、下記5ヶ所のいずれかご都合の良い口座へお振込みをお願い致します。
 
●お振込先口座
みずほ銀行 練馬富士見台支店 (普)3274027 口座名義
フジメイトトラベル株式会社
三井住友銀行 下井草支店 (普)5283785
三菱東京UFJ銀行 練馬駅前支店 (普)3753566
ジャパンネット銀行 本店 (普)5889408
ゆうちょ銀行 (記号)10080 (番号)31264991
 
銀行振込時の注意事項
お振込み手数料はお客様のご負担にてお願いしております。また、お客様のご都合でのキャンセル・変更等に伴い、お客様へのご返金を振込で行う場合も、同様に振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
期日までに入金の確認が取れず、お客様とも連絡がつかない場合は、ご予約はキャンセルとさせていただきます。何らかの事情で期日までのお振込が間に合わないという場合は、ツアーセンターまでご連絡下さい。
お振込みの際は、必ず「お申込時の代表者様名」でのお振込みをお願い致します。代表者様以外にお名前でご入金の場合は、お振込された方のお名前をお知らせ下さい。
出発まで日付の迫ったご予約(出発4日前等のご予約)や、銀行営業時間外(平日15:00以降や土休日)のご入金で、出発日までに弊社での入金確認が取れない場合、銀行振込み控えを弊社までFAXにてお送りいただくか、振込控えを携帯電話のカメラ等で撮影していただき、画像添付にてメールをお送りいただく等のご対応をお願いする場合がございますので、ご了承下さい。

◎クレジットカードでのお支払い
お電話/メールにてご予約いただいた後、弊社よりお送りする「予約確認メール」と同時に、クレジットお支払い受付ページへのURLを付けたご案内メールをお送り致します。そちらへアクセスしていただき、ご案内に従ってお客様各自でご案内の期日までにお手続き下さい。
クレジットカードお支払いシステムは、株式会社全旅が運営する「全旅ペイメント」を利用しております。
ご利用いただけるクレジットカードは、左記ロゴの通り「VISA/MASTERカード」のみとなります。JCBカード等その他カード会社はご利用いただけませんので、ご注意下さい。代表者様のご名義以外のクレジットカードをご利用いただくことも出来ます。
一部クレジット支払をご利用いただけないプランもございますので、あらかじめご了承下さい。
クレジットカードのエラー等でご利用いただけない場合、銀行振込等他の方法をご案内させていただきます。
 
クレジットカード決済時の注意事項
クレジットカード支払については、インターネット上でお客様ご自身でお手続きを行っていただきます。クレジットお支払い受付ページへのURLはメールを通じての送信のみとなっておりますので、弊社からのメールを受信できる環境がございませんと、クレジット支払いはご利用いただけません。また、メールをお受け取りいただくアドレスは、パソコンもしくはスマートフォンのアドレスにてお願い致します。通常の携帯電話(フィーチャーホン/いわゆる「ガラケー」)ですと、クレジットお支払い受付ページが正しく表示されませんので、ご注意下さい。
期日までに決済完了の確認が取れず、お客様とも連絡がつかない場合は、ご予約はキャンセルとさせていただきます。何らかの事情で期日までのお手続きが間に合わないという場合は、ツアーセンターまでご連絡下さい。その際は上記「銀行振込」にてご旅行代金をお支払い頂きます。カード会社からの承認取消等でクレジットカード決済が出来なかった場合も、同様に銀行振込にてお願い致します。
決済方法は「一括払い」のみとさせていただきます。分割払いやリボ払い等はご利用いただけませんので、あらかじめご了承ください。
クレジットカード支払いについて、領収書の発行は行っておりません。クレジットカード決済のお客様ご利用明細を領収書に代えさせていただきます。あらかじめご了承ください。
お客様のご都合によるお取消/変更や、天候不良による往路便欠航等やむを得ない事情によりツアーが催行中止となり、お客様へのご返金が必要となる場合は、全てお客様の銀行口座へのお振込でのご返金となります。その際、決済代金の1.5%を返金手数料としていただいておりますので、ご了承の上でクレジット決済をご利用下さい。
 
クレジット支払い画面操作時の注意事項
WEB上でクレジットカードのお支払い手続きを行っていただいている最中に、入力内容訂正のために前の画面に戻られる場合は、必ず画面上の「前の画面に戻る」のボタンをクリックしてお戻り下さい。ブラウザ機能としての「前に戻る」ボタン(「←」等で表示されているボタン)をクリックして戻られてしまうと、エラーとなり再度のクレジット支払手続きが出来なくなりますので、ご注意下さい。
上記ご案内の通りご利用いただけるクレジットカードは「VISA/MASTERカード」のみとなります。それ以外のカードでお手続きを進められますと、やはりエラーとなり再度のクレジット支払手続きが出来なくなりますので、ご注意下さい。
上記を含め、クレジットお手続き中にエラーが発生して手続きが出来なくなってしまった場合は、支払いURLを再発行致しますので、ツアーセンターまでお知らせ下さい。

◎コンビニ決済でのお支払い
お電話/メールにてご予約いただいた後、弊社よりお送りする「予約確認メール」に、コンビニ決済時に必要となる6ケタの「お支払い受付番号」を同時に記載致します。決済時に必ず必要になりますので、必ずお控え下さい。
一部コンビニ支払をご利用いただけないプランもございますので、あらかじめご了承下さい。
お支払いにご利用いただけるコンビニエンスストアは、下記の通りです。下記以外のコンビニではお支払い受付は出来ませんので、ご注意下さい。
ローソン ファミリーマート サークルK・サンクス ミニストップ セイコーマート
ご利用方法 ご利用方法 ご利用方法 ご利用方法 ご利用方法
 
コンビニ決済時の注意事項
コンビニ決済時には、弊社よりお送りする6ケタの「お支払い受付番号」の他に、店舗端末にてお客様の「電話番号」入力も必要となります。お申し込み時にお知らせいただいた電話番号で登録されますので、お申し込み時の電話番号入力に間違いがございますと、受付が出来なくなってしまいます。十分ご注意下さい。
コンビニ店頭での、予約内容変更や予約の取消等は一切承れません。予約内容の変更・取消は、全てピュアツアーセンターへご連絡下さい。
期日までに決済完了の確認が取れず、お客様とも連絡がつかない場合は、ご予約はキャンセルとさせていただきます。何らかの事情で期日までのお手続きが間に合わないという場合は、ツアーセンターまでご連絡下さい。その際は上記「銀行振込」にてご旅行代金をお支払い頂きます。
コンビニ決済について、領収書の発行は行っておりません。コンビニ決済のお客様は、コンビニ各店舗にて領収書発行の可否をご確認下さい。
コンビニ決済完了後、お客様のご都合によるお取消/変更や、天候不良による往路便欠航等やむを得ない事情によりツアーが催行中止となり、お客様へのご返金が必要となる場合は、全てお客様の銀行口座へのお振込でのご返金となります。その際、決済代金の1.5%を返金手数料としていただいておりますので、ご了承の上でコンビニ決済をご利用下さい。

(4)出発日 弊社よりご送付いたします「会員券・ご案内書」を必ずお持ち下さい
いよいよ出発!
出発前に弊社よりお送り致します「会員券・ご案内書」を、必ずお持ちいただき、竹芝ターミナル/熱海港の窓口にてお手続き下さい。ターミナルの集合時間は下記の通りです。
・往路ジェット船プラン:出航時刻の30分前 / ・往路大型客船プラン:出航時刻の60分前
乗船券をお受け取りいただいたら、乗船名簿記入等の必要な手続き後、出発となります。

■出発インフォメーション
(1) 天候その他の都合により、行程が一部変更になることがございます。
(2) ご旅行中の行程は、グループ内同一となります。
(3) 1名様1室料金の設定があるプラン以外は、2名様以上でのお申し込みをお願いしております。
(4) 民宿ではセルフサービスが基本となっております。寝具の上げ下げ、食事の片付け等は、お客様各自でお願い致します。
(5) 早朝到着の場合、お部屋の利用をお待ちいただくようになります。あらかじめご了承下さい。また、休憩所利用の場合は別途料金がかかる場合もございます(現地払い)。
(6) 延泊は最大2泊(現地3泊)までとなります。
(7) 各ページの写真は、全てイメージです。実際とは異なる場合がございます。
(8) 掲載代金は、全て消費税込みとなります。また、東海汽船では平成16年12月より、運航のための燃料油価格が一定の水準以上に上昇したため、燃料油価格変動調整金を導入することになりました。こちらで掲載している商品(オプションを除く)には、全て燃料油価格変動調整金を含んでおります。
その他の詳しい条件についてはご旅行条件書をご確認下さい。

【重要】伊豆七島ツアー 取消手数料のご案内
 「伊豆七島ツアー」をお申し込みいただいた後、お客様のご都合でご旅行全体をお取消(キャンセル)される場合や、日程を変更される場合は、東海汽船所定の取消手数料以外に、1件につき500円の手数料を申し受けますので、あらかじめご了承下さい。また、キャンセルや変更に伴い、お客様へのご返金が発生する場合は、手続きの都合上返金までにお時間をいただきますので、こちらも併せてご了承下さい。
受託販売:フジメイトトラベル株式会社(東京都知事登録旅行業第2-2535号)
企画実施:東海汽船株式会社(東京都知事登録旅行業第2-1793号) 東京都港区海岸1-16-1
ご旅行条件についてはご旅行条件書をご確認下さい。


フジメイトトラベル / ページ一覧 その他ご案内・旅行に関するご相談
フジメイトトラベルTOP
尾瀬ハイキングツアー
富士登山ツアー
伊豆七島ツアー
佐渡島ツアー
はとバスで行く日帰りツアー
東京スカイツリーバスツアー
飛行機+ホテル宿泊 ビジネスパック
スキースノボ「ピュアツアー」
格安航空券検索&予約
団体旅行ご相談
貸切バスご相談
個人旅行ご相談
FMT旅行サロン
サイトマップ
会社案内
プライバシーポリシー
国内旅行傷害保険
旅行業約款
info@f-m-t.co.jp
SSL グローバルサイン
弊社はSSLサーバ証明を取得しています。オンライン予約情報はSSL暗号化通信により、高度なセキュリティで保護されます。
Copyright(C) FUJI MATE TRAVEL co. Ltd. All rights reserved