>   > 

やまと天目山温泉ふれあいやすらぎセンターのご紹介

フジメイトトラベルブログ

やまと天目山温泉ふれあいやすらぎセンターのご紹介

2016年5月12日 (木)

標高1,000mの大自然に抱かれた「美肌の湯」!

大菩薩峠ハイキングの後に立ち寄る「やまと天目山温泉ふれあいやすらぎセンター」は、標高1,000mの深山に建つ日帰り温泉施設。あたたかな温泉で身体も心もリフレッシュしていただけます!

自然と融合した露天風呂に高濃度のアルカリ温泉

周囲を山に囲まれた場所に建つこちらの温泉は、露天風呂から眺められる四季折々の風景が魅力!鳥のさえずりや川のせせらぎに耳をかたむけながら、ゆったりとおくつろぎいただけます。使用している温泉は、ph10.3という世界的にも高い濃度のアルカリ性温泉。疲労回復や筋肉痛などにも効果があるとされ、肌触りもよく湯上り後のお肌はすべすべ!まさに美肌の湯です。

甲斐特産のお土産や農産物の直売もやってます

 yasuragi05

やまと天目山温泉では、甲斐の自然に育まれた農産物の直売や、各種お土産の販売も行っています。朝採れの新鮮な野菜や、特産のマイタケが人気です。また、お食事処「天目」ではラーメンやカレーなど、各種軽食もお召し上がりいただけます。

☆四季折々の風景を楽しめるテラス席でお食事を…
お食事処では、四季折々の風景を眺めながらお食事を楽しめる「テラス席」もご用意しています。初夏の青々とした緑豊かな甲斐の山々や、秋は色鮮やかな紅葉など、季節ごとに様々な表情を見せる甲斐の大自然を、ご堪能いただけます!

 

大菩薩峠ハイキングルートのご紹介はこちらから

大菩薩峠ハイキングツアーの詳細はこちらをクリック!

PAGE TOP

Copyright(C) FUJI MATE TRAVEL co. Ltd. All rights reserved.