>   > 

19~22歳の方必見!「雪マジ」情報第2弾♪

フジメイトトラベルブログ

19~22歳の方必見!「雪マジ」情報第2弾♪

2018年12月4日 (火)

スキースノボ愛好者の皆さん、特に19歳から22歳までの皆さん!!2018-2019シーズンがやってきました!今シーズンも超お得に滑っちゃいましょう♪
「リフト券が無料に!?」…19歳!(~22歳)の皆様に「雪マジ19」や「雪マジふくしま」を利用するとリフト券が無料で発行できちゃう☆ご存知ですよね? 
なかでも「雪マジふくしま」ってすごい特典をぜひご利用ください!震災からの復興をかねて、若者たちに福島県内のスキー場&ゲレンデに、楽しく足を運んでくださ~いってことで、福島県のスキー場が平日に大サービスをしてくれるんです!

リフト券がただただタダに!

あだたら高原

19歳(から22歳まで)の皆さんは、事前簡単登録と当日スキー場のリフト券売り場で年齢証明ができるものを提示したら、なんとリフト券を無料でプレゼントしてもらえます(雪マジふくしま利用の場合)。土日祝祭日は対象外ですが、平日は「タダ」!~これを利用しない手はないですね。

雪マジに合わせて、ピュアツアーでは「星野リゾートアルツ磐梯スキー場」の近くの【磐梯七ツ森地区】にある【SNAP倶楽部グループ】「わたぼうし」「ナイスデイ」「パル」「ゆきむら」の各4軒のペンションさんのオーナーにご協力をいただきました。さらに、地元福島県のバス会社さんにもご賛同いただき、超激安ツアーを企画しています!

この企画の発表はcoming soon!

image01

専門学校・短大・大学のサークルでのご利用もOKですし、19歳~22歳の社会人の皆さんにも平日に、ぜひお休みを取って福島のスキー場へお出かけくださいませ。今回は予告ですが・・・かなりリーズナブルで超お得料金ですのでご期待ください!
何と言っても、福島県内のスキー場&ゲレンデは、意外に近いんです。新宿を出発してほとんど高速道路でスイスイと3時間半ほどで行けちゃいます。磐梯地域のスキー場へも4時間少しで到着です。積雪量や雪質もばっちり!12月中旬から3月いっぱいは十分に楽しめます。あの有名な星野リゾートグループが「アルツ磐梯スキー場」をグループ化して、ウインタースポーツの拠点にしたのです。アルツ磐梯に近い「リステルスキーファンタジー(猪苗代)」もファミリーも楽しめるウインターリゾートを目指して人気を集めています。今回の激安企画では、両方のスキー場を楽しめるようにプランニング中です。

もちろんスキーツアーバスだけでなく、マイカーでも気軽にお手軽に楽しめます!
スキー&スノボなら「ピュアツアー」!

福島県では19歳~22歳と大サービスですが、その他にも、全国の協賛スキー場では「雪マジ19」というプランがあります。こちらは、19歳限定で平日に無料リフト券を提供をしています。スキー場によっては利用制限などもありますが、こちらも大いに利用しなくては損ですね。今シーズンも特に19歳の方は「雪マジ19」に注目して、スキー場&ゲレンデを選んでみてください!

弊社では、「X-JAM高井富士」「戸狩温泉」「志賀高原」「池の平」スキー場や イチオシ星野リゾート「猪苗代&アルツ磐梯」など「雪マジ19」に協賛しているスキー場&ゲレンデへ激安格安ツアーをプランニングし19歳~のグループのみなさんへ提供致します。同行者の方へもできる限りリーズナブルに行けますようにスキー場やホテルにもご協力いただきました。プランは次々に掲載予定です。

【B】ベーシックプラン(リフト券なし)!が雪マジ対応です。

もちろんバスツアーだけでなくマイカープランでも「雪マジ19」のサービスをお受けいただけます!!すでに、お隣の韓国で冬季オリンピックの開催日2月9日まで2か月を切りましたが、盛り上がりに欠けてると言われています。人気のジャンプ・フィギィアだけでなく、モーグルやスノボ、そしてスキーへと関心が高まるといいですね。皆さんもウインタースポーツへお得人チャレンジ♪そのお手伝いをフジメイトトラベルがさせていただきます。お気軽にウインタースポーツを楽しみましょう!

雪マジ19は…19歳の方限定//
雪マジふくしまは…福島県内のスキー場で20-22歳の方限定//
雪マジ20も…20歳の方!リフト券が最大半額のチャンス☆あり//

前回の≪雪マジご案内のブログはこちら≫です。

yukimaji19andfukushima

PAGE TOP

Copyright(C) FUJI MATE TRAVEL co. Ltd. All rights reserved.