>   > 

19~22歳の方必見!「雪マジ」情報2020♪

フジメイトトラベルブログ

19~22歳の方必見!「雪マジ」情報2020♪

2020年2月8日 (土)

スキースノボ愛好者の皆さん、特に19歳から22歳までの皆さん!!2019-2020!今シーズンも超お得に滑っちゃいましょう♪
「リフト券が無料に!?」…19歳!(~22歳)の皆様に「雪マジ19」や「雪マジふくしま」を利用するとリフト券が無料で発行できちゃう☆ご存知ですよね? 
なかでも「雪マジふくしま」ってすごい特典をぜひご利用ください!震災からの復興をかねて、若者たちに福島県内のスキー場&ゲレンデに、楽しく足を運んでくださ~いってことで、福島県のスキー場が平日に大サービスをしてくれるんです!

リフト券がただただタダに!

あだたら高原

19歳(から22歳まで)の皆さんは、事前簡単登録と当日スキー場のリフト券売り場で年齢証明ができるものを提示したら、なんとリフト券を無料でプレゼントしてもらえます(雪マジふくしま利用の場合)。土日祝祭日は対象外ですが、平日は「タダ」!~これを利用しない手はないですね。

雪マジに合わせて、ピュアツアーでは「星野リゾートアルツ磐梯スキー場」の近くの【磐梯七ツ森地区】にある【SNAP倶楽部グループ】「わたぼうし」「ナイスデイ」「パル」「ゆきむら」の各4軒のペンションさんのオーナーにご協力をいただき、超激安ツアーをご案内しています!

この企画の発表はcoming soon!

image01

専門学校・短大・大学のサークルでのご利用もOKですし、19歳~22歳の社会人の皆さんにも平日に、ぜひお休みを取って福島のスキー場へお出かけくださいませ。かなりリーズナブルで超お得料金ですのでご期待ください!
何と言っても、福島県内のスキー場&ゲレンデは、意外に近いんです。新宿を出発してほとんど高速道路でスイスイと3時間半ほどで行けちゃいます。磐梯地域のスキー場へも4時間少しで到着です。暖冬の今年ですが、そろそろゲレンデも混んできました。あの有名な星野リゾートグループが「アルツ磐梯スキー場」をグループ化して、ウインタースポーツの拠点にしたのです。アルツ磐梯に近い「リステルスキーファンタジー(猪苗代)」もファミリーも楽しめるウインターリゾートを目指して人気を集めています。ご案内のペンション群からは、両スキー場を楽しめるメリットで計画してみては?

マイカーなら、なお気軽にお手軽に楽しめます!
スキー&スノボなら「ピュアツアー」!

福島県では19歳~22歳と大サービスですが、その他にも、全国の協賛スキー場では「雪マジ19」というプランがあります。こちらは、19歳限定で平日に無料リフト券を提供をしています。スキー場によっては利用制限などもありますが、こちらも大いに利用しなくては損ですね。今シーズンも特に19歳の方は「雪マジ19」に注目して、スキー場&ゲレンデを選んでみてください!

弊社では他にも「X-JAM高井富士」「戸狩温泉」「野沢温泉」「池の平」スキー場や イチオシ星野リゾート「猪苗代&アルツ磐梯」などで、提携しているスキー場&ゲレンデへ激安格安ツアーをプランニングし19歳だけでなく、幅広い年代のみなさんへ提供しております。

もちろんマイカープランでも「雪マジ19」のサービスをお受けいただけます!!皆さんもウインタースポーツへお得にチャレンジ♪そのお手伝いをフジメイトトラベルがさせていただきます。気軽にウインタースポーツを楽しみましょう!

雪マジ19は…19歳の方限定//
雪マジふくしまは…福島県内のスキー場で20-22歳の方限定//
雪マジ20も…20歳の方!リフト券が最大半額のチャンス☆あり//

前回の≪雪マジご案内のブログはこちら≫です。

yukimaji19andfukushima

PAGE TOP

Copyright(C) FUJI MATE TRAVEL co. Ltd. All rights reserved.