※Gmailのアドレスおよびicloudのアドレスをご利用のお客様は、弊社からの「予約確認メール」が「迷惑メールフォルダ」に分類されるお客様が多数いらっしゃいます。受信トレイにメールが無い場合は「迷惑メール」のフォルダも合わせてご確認下さい。「予約確認メール」は、遅くとも24時間以内(休業日を挟む場合は翌営業日AM10:00以降2〜3時間以内)にご返信致しますので、それを過ぎても弊社からの「予約確認メール」が届かない場合は、お手数ですがツアーセンター(03-5382-2721)までご連絡下さい。
※携帯電話のアドレスへの返信をご希望のお客様は、ドメイン指定受信の設定をご確認下さい。ドメイン指定受信の設定をされている場合、弊社からのメールを受信することが出来ませんので、ドメイン指定受信を解除していただくか、弊社ドメインを指定受信許可に設定をお願い致します。弊社からの「予約確認メール」は「@f-m-t.co.jp」のドメインより送信されます。 |