※YahooおよびGmailのアドレスをご利用のお客様では、弊社からの「予約確認メール」が「迷惑メールフォルダ」に分類されるお客様が多いようです。受信トレイにメールが無い場合は「迷惑メール」のフォルダも合わせてご確認下さい。「予約確認メール」は、遅くとも24時間以内(休業日を挟む場合、繁忙期等は翌々営業日頃まで)に順次ご返信致します。それを過ぎても弊社からの「予約確認メール」が届かない場合は、迷惑メールフォルダをご確認のうえお手数ですがツアーセンター(03-3301-8611)までご連絡下さい。
※携帯電話のアドレスへの返信をご希望のお客様は、ドメイン指定受信の設定をご確認下さい。ドメイン指定受信の設定をされている場合、弊社からのメールを受信することが出来ませんので、ドメイン指定受信を解除していただくか、弊社ドメインを指定受信許可に設定をお願い致します。弊社からの「予約確認メール」は「@f-m-t.co.jp」のドメインより送信されます。
・メールアドレスの誤入力が大変多くなっております。間違っていますと返信できなくなってしまいますので、ご注意下さい。
・携帯電話へのメールにご返信を希望のお客様で、メール指定受信を設定されている場合は、「f-m-t.co.jp」をドメイン指定受信に追加していただけますよう、お願い致します。