ご予約からご出発までの流れ

(1)ご予約…ご予約は下記の通り、お電話かメールにて承ります

お電話にてご予約の場合

インターネット専用予約センター

03-3301-8611平日 10:00~18:00 土曜 11:00~16:00
(日曜祝日は休業日となります)

お電話にてご予約の際は、各コースタイトルまたは「コースコード」をお申し出ください。

メールにてご予約の場合

ページ上の「出発日カレンダー」から、ご希望の日程をクリックしていただくと、フォームが表示されます。

表示されたフォームに必要事項をご入力の上お送り下さい。

送信完了後、ご入力いただいたメールアドレス宛に「自動返信メール」をお送りしております。この時点では「お問い合わせのお預かり」状況のため、お席の確保にはなりません。弊社にてお客様からのお問い合わせメールを確認後、お席の確保が出来ました際にあらためて、下記の通り「予約確認メール」にてお知らせ致します。「自動返信メール」が届かない場合、メールアドレスの記入間違いの可能性がございますので、その際はお手数ですがツアーセンターまでお電話にてご連絡下さい。

ご予約時の注意事項
  • ※オンライン申し込みご予約は24時間受付ですが、ご予約内容の確認および正式な「予約確認メール」の送信は営業時間内となります。またシステムの都合上、WEBサイト上で「予約可能(空席あり)」と表示されている場合でも、弊社でのお問い合わせメール確認のタイミングによっては満席となっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。
  • ※お申込みいただく前に必ず、「ご旅行条件書」および「ツアーインフォメーション」もご一読下さい。ご予約をいただきました時点で、記載内容に同意をいただいたものと致しますので、あらかじめご了承下さい。

(2)契約成立…ご旅行契約は下記の流れで成立となります

お電話での予約成立
電話予約が終了し、弊社からツアー内容やお支払い方法等を記載した「予約確認書」をメールで送信いたします。ご確認ください。「予約確認書」は、必ず全文をお読みいただき、ご希望内容と相違がない場合は、お支払期日までにご決済ください。本文の不備・お問い合わせがございましたらお手数ですが、電話にてお知らせください。弊社での着金確認時の空席確保にてご予約確定・契約成立となります。
メールでの予約成立
   お客様が予約フォームを送信し、自動返信メールより後刻、「予約確認書」をメールで送信いたします。ご確認ください。「予約確認書」は、必ず全文をお読みいただき、ご希望内容と相違がない場合は、お支払期日までにご決済ください。本文の不備・お問い合わせがございましたらお手数ですが、電話にてお知らせください。弊社での着金確認時の空席確保にてご予約確定・契約成立となります。
予約成立までの注意事項
  • ※ システムの都合上、WEB上で予約可能となっていても、ご予約受付時に満席等でご希望の内容でご用意が出来ない場合がございます。その場合は、代案等と共にその旨をお知らせいたします。また、メールでご入金案内以降でも、まれに満席になる場合がございます。「例)すでにご入金済のお客様の増員等」優先される場合はご容赦ください。
  • ※ メールでのご予約は24時間受け付けますが、ご予約内容確認および「予約確認メール」の送信は営業時間内となります。遅くとも、弊社で受信後24時間以内(休業日を挟む場合は翌営業日AM10:00以降2~3時間以内)には送信させていただきます。それを過ぎても「予約確認メール」が届かない場合、お手数ですがツアーセンターまでお電話にてお問い合わせ下さい。
  • ※ 契約成立後の所定の日時を過ぎますと、ご変更/お取消には、弊社所定のキャンセル料金がかかります。詳細は「ご旅行条件書」をご確認下さい。

(3)お支払い…ご旅行代金は「銀行振り込み」「クレジットカード」「コンビニ決済」の3通りでお支払いが可能です。

銀行振込でのお支払い

お電話/予約確認メールにてご案内の期日までに、下記4ヶ所のいずれかご都合の良い口座へお振込みをお願い致します。
お振込先口座
三井住友銀行 下井草支店 (普)5283785
三菱東京UFJ銀行 練馬駅前支店 (普)3753566
ゆうちょ銀行 (記号)10080 (番号)31264991
みずほ銀行 練馬富士見台支店 (普)3274027 口座名義
フジメイトトラベル株式会社
銀行振込時の注意事項
  • ※ お振込み手数料はお客様のご負担にてお願いしております。また、お客様のご都合でのキャンセル・変更や、台風接近等の天災地変などによるツアー中止に伴いご返金が発生する場合は、旅行会社のの責にあらずして全てのお客様への振込でのご返金となるため、振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
  • 期日までに入金の確認が取れない場合は、ご予約はキャンセルとさせていただきます。何らかの事情で期日までのお振込が間に合わないという場合は、事前にツアーセンターまでご連絡下さい。
  • ※お振込みの際は、必ず「お申込時の代表者様名」でのお振込みをお願い致します。代表者様以外にお名前でご入金の場合は、お振込された方のお名前をお知らせ下さい。
  • 出発まで日付の迫ったご予約(出発前日等のご予約)や、銀行営業時間外(平日15:00以降や土休日)のご入金で、出発日までに弊社での入金確認が取れない場合銀行振込み控えを弊社までFAXにてお送りいただくか、振込控えを携帯電話のカメラ等で撮影していただき、画像添付にてメールをお送りいただく等のご対応をお願いする場合がございますので、ご了承下さい。

クレジットカードでのお支払い

お電話/メールにてご予約いただいた後、弊社よりお送りする「予約確認メール」と同時に、クレジットお支払い受付ページへのURLを付けたご案内メールをお送り致します。そちらへアクセスしていただき、ご案内に従ってお客様各自でご案内の期日までにお手続き下さい。

クレジットカードお支払いシステムは、株式会社全旅が運営する「全旅ペイメント」を利用しております。

ご利用いただけるクレジットカードは「VISAカード」および「MASTERカード」のみとなります。JCBカード等その他カード会社はご利用いただけませんので、ご注意下さい。代表者様のご名義以外のクレジットカードをご利用いただくことも可能です。

クレジットカード決済時の注意事項
  • ※ クレジットカード支払については、インターネット上でお客様ご自身でお手続きを行っていただきます。クレジットお支払い受付ページへのURLはメールを通じての送信のみとなっておりますので、弊社からのメールを受信できる環境がございませんと、クレジット支払いはご利用いただけません。また、メールをお受け取りいただくアドレスは、パソコンもしくはスマートフォンのアドレスにてお願い致します。通常の携帯電話(フィーチャーホン/いわゆる「ガラケー」)ですと、クレジットお支払い受付ページが正しく表示されませんので、ご注意下さい。
  • 期日までに決済完了の確認が取れず、お客様とも連絡がつかない場合は、ご予約はキャンセルとさせていただきます。何らかの事情で期日までのお手続きが間に合わないという場合は、ツアーセンターまでご連絡下さい。その際は上記「銀行振込」にてご旅行代金をお支払い頂きます。カード会社からの承認取消等でクレジットカード決済が出来なかった場合も、同様に銀行振込にてお願い致します。
  • ※ 決済方法は「一括払い」のみとさせていただきます。分割払いやリボ払い等はご利用いただけませんので、あらかじめご了承ください。
  • ※ クレジットカード支払いについて、領収書の発行は行っておりません。クレジットカード決済のお客様ご利用明細を領収書に代えさせていただきます。あらかじめご了承ください。
  • ※ お客様のご都合によるお取消/変更による減額、そのほかやむを得ない事情によりツアーが催行中止となり、お客様へのご返金が必要となる場合は、原則としてお客様の銀行口座へのお振込でのご返金となります。その際、ご予約時に弊社負担でカード会社に支払い済みの決済手数料はお客様ご負担として差し引いてのご返金となります。ご返金額に対して2.0%が手数料となりますので、ご了承の上でクレジット決済をご利用下さい。ご返金対応についての詳細は「ツアーインフォメーション」のページをご覧下さい。
クレジット支払い画面操作時の注意事項
  • ※ WEB上でクレジットカードのお支払い手続きを行っていただいている最中に、 入力内容訂正のために前の画面に戻られる場合は、必ず画面上の「前の画面に戻る」のボタンをクリックしてお戻り下さい。ブラウザ機能としての「前に戻る」ボタン(「←」等で表示されているボタン)をクリックして戻られてしまうと、エラーとなり再度のクレジット支払手続きが出来なくなりますので、ご注意下さい。
  • ※ 上記ご案内の通りご利用いただけるクレジットカードは「VISA/MASTERカード」のみとなります。それ以外のカードでお手続きを進められますと、やはりエラーとなり再度のクレジット支払手続きが出来なくなりますので、ご注意下さい。
  • ※ 上記を含め、クレジットお手続き中にエラーが発生して手続きが出来なくなってしまった場合は、支払いURLを再発行致しますので、ツアーセンターまでお知らせ下さい。クレジットカードでのお支払いが不可能な場合は、銀行振込又はコンビニ決済のいずれかにてお支払いをお願い致します。

コンビニ決済でのお支払い

お電話/メールにてご予約いただいた後、弊社よりお送りする「予約確認メール」に、コンビニ決済時に必要となる6ケタの「お支払い受付番号」を同時に記載致します。決済時に必ず必要になりますので、必ずお控え下さい。

お支払いにご利用いただけるコンビニエンスストアは、下記の通りです。下記以外のコンビニではお支払い受付は出来ませんので、ご注意下さい。
コンビニ決済時の注意事項
  • ※ コンビニ決済時には、弊社よりお送りする6ケタの「お支払い受付番号」の他に、店舗端末にてお客様の「電話番号」入力も必要となります。お申し込み時にお知らせいただいた電話番号で登録されますので、お申し込み時の電話番号入力に間違いがございますと、受付が出来なくなってしまいますので、十分ご注意下さい。
  • コンビニ店頭での、予約内容変更や予約の取消等は一切承れません。予約内容の変更・取消は、全てピュアツアーセンターへご連絡下さい。
  • ※ 期日までに決済完了の確認が取れない場合は、ご予約はキャンセルとさせていただきます。何らかの事情で期日までのお手続きが間に合わないという場合は、事前にツアーセンターまでご連絡下さい。
  • ※ コンビニ決済について、領収書の発行は行っておりません。コンビニ決済のお客様は、コンビニ各店舗にて領収書発行の可否をご確認下さい。
  • ※ コンビニ決済完了後、お客様のご都合によるお取消/変更による減額、そのほかやむを得ない事情によりツアーが催行中止となり、お客様へのご返金が必要となる場合は、すべてお客様の銀行口座へのお振込でのご返金となります。その際、ご予約時に弊社負担でカード会社に支払い済みの決済手数料はお客様ご負担として差し引いてのご返金となります。ご返金額に対して2.0%が手数料となりますので、ご了承の上でコンビニ決済をご利用下さい。ご返金対応についての詳細は「ツアーインフォメーション」のページをご覧下さい。

(4)「件名:出発日.../決済確認メール」が参加券の代わりとなります。

  • ●メールでお送りする「決済確認書」または「振込控え(明細書)」が参加券の代わりとなります。紛失等にはご注意いただき、必要時は、当日集合場所の受付で確認できるよう印刷または、スマホ画面で確認できるよう保存して、当日ご準備下さい。

  • ●ご旅行に必要なクーポン券類等は、ご出発当日新宿にて係員よりお渡し致します。事前発送等は行っておりませんので、ご了承下さい。
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