メールサーバーメンテナンスに関するお知らせ
フジメイトトラベルWEBサイトをご覧いただき、誠にありがとうございます。
本日、弊社予約センターのメンテナンスに伴い、メールの送受信に問題が発生しています(9/18(火)10:00頃~)
サーバーメンテナンス作業による障害状況について
ツアーセンターの予約システムのアドレスに関してメンテナンスを行っておりますが、当作業に伴い、一部のお客様にメールの送信が出来ない状況が発生しております。
誠に恐れ入りますがご周知いただきまして、返信メールが届かない場合はお手数ですがお電話での問い合わせをいただけますようお願い申し上げます。
※ごく一部のお客様ですが、弊社からのメールが受信できない状況となっているようです。また、弊社でメールエラーが把握できない状況となっております。
○誠に恐縮ではございますが、弊社では送信できている認識となってしまうため、こちらからお客様を特定してお電話をすることが出来かねている状況です。
ご予約の自動返信メールが届かない場合
○お電話でのお問い合わせについて
お電話でのお問い合わせは、ツアーセンター営業時間の受付となります。誠に恐れ入りますが、営業時間中にお電話いただけますよう、お願い致します。
○キャンセルおよびご変更の取り扱いについて
原則、休業日及び営業時間外は、お電話でのお問い合わせ受付やメールお問い合わせへのご返信を行っておりません。
ただし、今回のメールトラブルによる遅延で、ご予約・ご旅行日に支障をきたし、お取消しをされる場合や、未入金の場合はお客様にお取消料は発生致しません。
何卒ご理解のほど、宜しくお願い致します。