>   > 

ご予約の際にGmail等のアドレスをご利用のお客様へ

フジメイトトラベルブログ

ご予約の際にGmail等のアドレスをご利用のお客様へ

2017年1月18日 (水)

Gmail等のアドレスをご利用のお客様へのご案内です

フジメイトトラベルWEBサイトをご覧いただき、ありがとうございます。

弊社WEBサイトでは、24時間オンラインでのご予約受付を行っておりますが、ご予約時にGoogleのメールアドレス(@gmail.com)やホットメール(@hotmail.co.jp)等のフリーメールアドレスをご利用のお客様へ、ご案内がございます。

オンライン上にてご予約をいただきますと、入力していただいたアドレスへ「自動返信メール」が一度送信され、その後正式にご予約を承った旨をご案内する「予約確認メール」、または満席等でご予約を承れなかった際にはその旨の「ご案内メール」を、ご予約から2~3時間以内(営業時間外のお問い合わせの場合、翌営業日の営業開始以降2~3時間以内)にお送りしております。フリーメールアドレスをご利用の場合、「自動返信メール」は受信トレイに正常に受信されても、その後にお送りする「予約確認メール」等が「迷惑メール」のフォルダへ分類されてしまう、という状況が報告されております。

原因の特定には至っておりませんが、フリーメールアドレスを利用してオンラインにてご予約をいただいたお客様で、「予約確認メール」が届かないといった場合は、お手数ですが一旦「迷惑メール」のフォルダも併せてご確認いただければ幸いです。なおGmailの迷惑メールにつきましては、フォルダを開いていただくと初めて受信されてご覧いただける形式になっておりますので、お手数でも一度フォルダを開いていただき、フォルダ内のメールをお確かめいただければと存じます。

「迷惑メール」のフォルダ内にもメールが受信されない、といった場合には、ツアーセンター(03-3301-8611)まで、営業時間中にご連絡下さい。すぐにメールの送信状況等を確認致します。なお、入力していただいたメールアドレスの誤り等も考えられますので、メールアドレスも併せてご確認下さい。

PAGE TOP

Copyright(C) FUJI MATE TRAVEL co. Ltd. All rights reserved.