>   > 

【重要】スキースノボツアーのご旅行代金表示について

フジメイトトラベルブログ

【重要】スキースノボツアーのご旅行代金表示について

2016年12月13日 (火)

フジメイトトラベルWEBサイトをご覧いただき、誠にありがとうございます。2016~17シーズンのスキースノボツアーのご予約は、好評受付中です。

シーズン開始に伴い、弊社WEBサイト内でのご旅行代金表示について、お問い合わせを多くいただいております。ご旅行代金総額のお問い合わせが目的で、誤って予約手続きへ進まれてしまうという事例がございますため、弊社WEBサイト内のご旅行代金表示について、下記の通りご案内致します。

オンライン予約画面での代金表示について

スキー・スノボツアーのオンライン予約画面では、お問い合わせ内容に沿っての自動的なご旅行代金表示は、システムの都合上行われません。ご旅行代金の総額をお知りになるために、オンライン上でご希望事項を入力いただいても、ご旅行代金の総額は表示されません。ご不便をおかけいたしまして申し訳ございません。ご旅行代金の総額をお知りになりたい場合や、簡単な料金見積もりをご希望の場合は、お気軽にツアーセンターまでお電話にてお問い合わせいただくか、下記メールアドレスへご希望の内容についてお送りいただければ、順次お答えさせていただきます。

カレンダー上の料金表示について

プラン中にございます「出発日(又は宿泊日)カレンダー」に表示される「○○○○円~」という代金は、その日程で一番お安くなる代金を表示しております。お安くなるパターンとしては様々あり、お子様代金が一番お安くなるために表示されている、といった場合もございます。そのためご希望の条件によっては、カレンダー表示上の代金よりも高くなる場合がございます。お部屋のご利用人数やプラン内容など、それぞれの条件ごとの基本ご旅行代金については、カレンダーの下に表示されている「ご旅行代金一覧」にてご確認いただけますよう、お願い致します。「この日程はいくらになるの?」といったお問い合わせは、お気軽に下記ツアーセンターまでお問い合わせ下さい。

ツアーセンターTEL:
03-3301-8611
(平日10:00~19:00/土休日11:00~18:00)

お問い合わせメールアドレス:
info@f-m-t.co.jp
(お問い合わせの際は、「コースコード」「日程(出発日や泊数等)」「ご人数」「交通手段(夜発バスやマイカー等)」をお知らせ下さい)

なお、お電話の受付は営業時間中のみとなります。メールでのお問い合わせ受付は24時間行っておりますが、メールお問い合わせの確認及びご返信につきましては、上記営業時間中に限ります。誠に恐れ入りますが、よろしくお願い致します。

PAGE TOP

Copyright(C) FUJI MATE TRAVEL co. Ltd. All rights reserved.