>   > 

日帰りバスツアーで行く「紅葉狩り」は日光が一番人気!

フジメイトトラベルブログ

日帰りバスツアーで行く「紅葉狩り」は日光が一番人気!

2016年9月13日 (火)

9月に入り、朝晩は涼しく感じられる日も増えてきました。秋の足音が徐々に感じられる季節になってきましたね。

秋と言えば、やっぱり紅葉!日本を代表する美しい景色の一つが紅葉ですね。10月~11月は、日本各地の紅葉が見ごろを迎え、秋の風物詩とも言える風景をお楽しみいただけます。そこで、フジメイトトラベルでは関東周辺の紅葉をお楽しみいただける日帰りバスツアーをご案内しています!バスツアーで、紅葉の名所へお気軽にお出かけいただけます♪

紅葉狩りの一番人気スポットが日光です!

関東周辺には、紅葉が楽しめるスポットがいっぱい!日帰りでお手軽に出かけられる距離に、名所がたくさんあります。中でも一番の人気は、やっぱり日光!「華厳の滝」や「いろは坂」に「日光白根山」など、多岐にわたる紅葉スポットがあり、毎年10~11月は非常に多くのお客様で賑わいます。フジメイトトラベルがご案内している日帰りバスツアーの中で、毎年一番人気のコースが「紅葉奏でる世界遺産日光と華厳の滝」コース。日光の紅葉の名所を日帰りで巡る、まさに決定版ともいえるコースです。

関東周辺の紅葉狩り日帰りバスツアー

 

紅葉狩りと大河ドラマ「真田丸展」が同時に楽しめます!

日光白根山ロープウェイからの紅葉も、毎年人気のスポットです!ロープウェイの空中散歩から眺める紅葉の景色はまさに絶景!大パノラマをお楽しみいただけます。今年はNHKの大河ドラマ「真田丸」が大人気!ドラマにまつわる衣装などが展示された「真田丸展」も、人気を集めています。ロープウェイからの紅葉に「真田丸展」の見学や、群馬の紅葉スポット「吹割の滝」をご覧いただける日帰りバスツアーも、おすすめです!

関東周辺の紅葉狩り日帰りバスツアー

 

日光の他にも、河口湖や袋田の滝など、関東周辺の紅葉スポットをめぐる日帰りバスツアーを多数ご紹介!フジメイトトラベルがおすすめする「はとバス日帰りバスツアー」、お気に入りのコースで1日のお休みを満喫してみてはいかがでしょうか!

はとバス日帰りバスツアー一覧はこちら!

PAGE TOP

Copyright(C) FUJI MATE TRAVEL co. Ltd. All rights reserved.