>   > 

ホテル仮眠付で楽らくハイキング♪「尾瀬日帰り仮眠付ツアー」

フジメイトトラベルブログ

ホテル仮眠付で楽らくハイキング♪「尾瀬日帰り仮眠付ツアー」

2016年9月7日 (水)

9月下旬頃から、一足早く紅葉が色づき始める尾瀬。日帰りバスツアーでも大人気の尾瀬ハイキングですが、「夜発バスで行くと早朝からのハイキングは体が疲れちゃう…」、「朝発バスで行くとハイキングの時間があまり取れない…」といったお声を多数いただいていました。そこでフジメイトトラベルが「尾瀬高原ホテル」とのコラボで実現した「ホテル仮眠付」の尾瀬ハイキングツアー!おかげ様で今大人気となっています。

前日はホテルで仮眠を取って、翌日すっきりハイキング!

尾瀬ヶ原へ向かう途中の「尾瀬戸倉」地区に建つ「尾瀬高原ホテル」。鳩待峠行きのシャトルバス/タクシーの発着地ともなっており、シーズン中は賑わいを見せるホテルです。尾瀬ヶ原のふもとに当たるこちらのホテルで、前日の夜から4~5時間の仮眠をお取りいただけるプランとなっています。仮眠後は、ホテルから1日2便出発設定のある「連絡バス」にご乗車いただき、鳩待峠まで移動となります。仮眠をお取りいただくお部屋は、男女混合相部屋の「大広間」と、UP代金でご利用いただける「個室」の2パターンをご用意。バス車内での「車中泊」ではなく、お身体を横にしてゆっくりお休みいただけるので、翌日のハイキングも疲れを感じることなくお楽しみいただけます。

尾瀬日帰りハイキング/ホテル仮眠付プラン

到着時&お帰り前の入浴もご利用OK!

ホテル仮眠付の日帰りプランでは、尾瀬高原ホテルの到着時とお帰りのバスご乗車前に、ホテルでの入浴をご利用いただくことも可能!プラン内にはフェイスタオルがついておりますので、バスタオル等をご持参いただければ入浴をご利用いただけます。仮眠前にはお風呂でさっぱりしてからお休みいただけます。また、ハイキングからお帰りいただいた後も、新宿までの本線バス出発(16:00)までは入浴をご利用いただけますので、ハイキングの疲れをきれいサッパリ洗い流してからお帰りいただけます!

尾瀬日帰りハイキング/ホテル仮眠付プラン

 

フジメイトトラベルと尾瀬高原ホテルの協力で実現した、こちらの仮眠付日帰りプラン。紅葉の尾瀬を訪れるなら、ホテル仮眠付尾瀬ハイキングツアーがおすすめです!それ以外にも、お好みやスケジュールに合わせて、多数のプランを掲載中です。ぜひご覧下さい。

尾瀬日帰りバスツアー一覧はこちら!

PAGE TOP

Copyright(C) FUJI MATE TRAVEL co. Ltd. All rights reserved.