>   > 

ランチバイキング&食べ放題を楽しむなら、日帰りバスツアー!

フジメイトトラベルブログ

ランチバイキング&食べ放題を楽しむなら、日帰りバスツアー!

2016年7月20日 (水)

旅行に出かけたら楽しみなのが、お食事ですよね♪美味しいものをお腹いっぱい食べられたら、旅の思い出も最高なものになりますね!旅先の名物や旬の物などを、食べ放題で楽しめたら…そんな贅沢なプラン、ありますよ!数ある日帰りバスツアーの中でも、根強い人気を持つジャンルが「食べ放題&ランチバイキング」の付いたコース。そんなコースを厳選して特集した日帰りバスツアーをご紹介します。

4種のお肉がのせ放題のMYローストビーフ丼

「お肉が食べ放題」、なんてすばらしい響きでしょう(笑)!夏の暑さを乗り切るには、スタミナの付く料理が食べたいですよね。そんなお肉好きの皆様におすすめの日帰りバスツアーをご紹介!「4種のお肉のせのせ♪Myローストビーフ丼食べ放題&ダチョウの卵に南信州ダブル狩り!」、いま大人気のコースです。ローストビーフをはじめとして、チキンやポークなど4種類のお肉をのせ放題で、オリジナルの「MYローストビーフ丼」を作って味わうことができるのです!想像しただけで、お腹もペコペコです…。ダイエットのことはちょっと置いといて、思いっきりお肉の食べ放題を楽しんじゃいましょう!他にも信州名物のフルーツ狩りや工場見学など、お楽しみも盛りだくさんのコースです。

ランチバイキング&食べ放題付日帰りバスツアー

大人気の2食付きプラン!東京の名所を満喫できるコースです。

現在人気を集めているもう一つのコースがあります。それが「新!はとバス食い道楽(高級寿司食べ放題と老舗のうな重)」コース。昼食&夕食の2食付コースとなっており、さらに昼食はお寿司が食べ放題で楽しめる欲張りプランです!職人が丹精込めて握る高級寿司(いくら・うに・中トロなど)を食べ放題でご提供。「銀座の寿司」が食べ放題、あこがれちゃいますよね♪さらに夕食は、これまたスタミナのつく「うな重」の夕食をご用意。夏の暑さも吹き飛ぶ、充実の2食付きコースです。東京タワーや浅草仲見世、隅田川の遊覧船乗船など、東京の名所めぐりも付いたお得なプラン、ぜひ一度ご参加下さい!

ランチバイキング&食べ放題付日帰りバスツアー

 

お肉やお寿司をはじめとして、海鮮浜焼きが食べ放題のコースや、ランチバイキングの後に花火を楽しめるコースなど、バラエティ豊富なコースがいっぱい!フジメイトトラベルがおすすめする「はとバス日帰りバスツアー」、お気に入りのコースで1日のお休みを満喫してみてはいかがでしょうか!

はとバス日帰りバスツアー一覧はこちら!

PAGE TOP

Copyright(C) FUJI MATE TRAVEL co. Ltd. All rights reserved.