>   > 

飛行機を使った出張の経費削減におすすめの方法!

フジメイトトラベルブログ

飛行機を使った出張の経費削減におすすめの方法!

2016年7月12日 (火)

出張費を抑えたいとお考えの皆さまへ朗報です!

国内の出張では、飛行機を使う機会も多いですよね。各地方に支社や支店のある会社様だと、出張費も膨らんできてしまうもの…。社員さんの出張経費を何とか抑えたいとお考えの皆さまに、いいお話がありますよ!飛行機の航空券に、ホテルの宿泊までセットにしてお得な方法、ちょっと興味ありませんか?フジメイトトラベルが、ちょっとお得な耳より情報、教えちゃいます♪

飛行機とホテルがセットなのに安く行ける方法って??

航空券にホテルの宿泊までセットになったお得な旅行商品、それが「ビジネスパック」。往復の航空券と、ホテル1泊分がセットになったツアー商品です。「飛行機とホテルを合わせたら、高くなるに決まってるじゃない…」とお考えの方、ちょっと待って下さい!実はこういったパック商品は、日程によっては航空券を単体で購入するよりも、ずっと格安のご旅行代金となっている場合があるのです。例えばこういう場合…

例:7/20~23の予定で羽田から福岡空港往復航空券を購入する場合(7/12現在)

○某航空会社で往復航空券を購入すると…
片道あたり最安値でも28,090円×往復分=56,180円

○「ビジネスパック」を使うと…
往復航空券付き基本代金で=35,300円
※割増無し便 及び Aクラスホテル1泊利用時

結果を見れば一目瞭然!日程によってはこれだけ料金が違ってくるのです!驚きですよね。ホテルの宿泊もセットになっていますが、「友人の家に泊まる」といった場合などでホテルをご利用にならない場合は、当日ホテルにその旨をご連絡いただければOK。こういったパックツアーをご利用いただくと、航空券単体の購入よりもグーンとお得に航空券の購入が可能です。もちろんパック旅行ですので、日程の変更や便変更には一定の手数料がかかったり、変更ができない場合がある、などの制約もありますが、出張の経費を何とかしたいとお考えの方はぜひ、フジメイトトラベルがご案内する「ビジネスパック」をご利用下さい!

往復航空券とホテル宿泊がセットでお得な「ビジネスパック」ご案内

PAGE TOP

Copyright(C) FUJI MATE TRAVEL co. Ltd. All rights reserved.